pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

ミラコでビリーヴを観る!!!

旅行の計画が決まりました!

出典:photoAC

前回、旅行の行き先をあれこれ悩んでいる…というお話をしました。

pipi-renai-kokoro.hatenadiary.com

 

色々と悩んだものの、やはりミラコスタに泊まることに決定いたしました!!!!

 

ハーバービューのお部屋を予約してあるので、お部屋からビリーヴを鑑賞する予定です。

 

宿泊当日か次の日にパークに行こうかな…と考えています。

 

ディズニ―ホテルに宿泊すると、ハッピー15エントリーで開園の15分前から入園ができるのですが…。

 

せっかくならギリギリまでお部屋で景色を眺めて過ごしたいなあ…と思っていて、細かい部分の計画についてはまだグダグダです。

 

宿泊日かチェックアウト日にアンパンマンミュージアムに行く案も出ております。

 

一時はミラコ宿泊も諦めようかな…と思ったのですが、ここまで何度も諦めてきたので、今回こそは泊まろう!!と意思を固めました。

 

約1年前にハバグラを泣く泣く手放す…

出典:photoAC

実は、約一年前くらいの話になるのですが。

 

ディズニーホテルの予約開始日に運よくハバグラを拾うことができました。

 

しかも、土曜日。週末なら行けるに違いない!!と思っていたのですが、、、その日に近づくにつれ、コロナの感染者が急増。。。

 

2歳の子どももいるので、ギリギリまで考えた結果、手放すこととなりました。

 

とても楽しみにしていたので、しばらくは引きずりました。

 

悲しすぎて、しばらくはディズニーのHPも見れませんでした。(笑)

 

そして、今回念願のミラコ!!

 

ハバグラではありませんが、キャンセル拾いで運よくハーバービューのお部屋をゲットすることができました。

 

正直、ビリーヴの見え方が分からないので、めちゃくちゃ悩みました。

 

プロジェクションマッピングも見えるようにピアッツァのほうがいいのでは??とか。

 

でも、ピアッツァでハズレだったら…と考えたら、怖くなったのでハーバービューに決めました。

 

当日、お部屋からどんな景色が見えるのか、とても楽しみです!

 

同じようにミラコからビリーヴを鑑賞予定の人もたくさんいるかと思います。

 

お部屋選びの参考になるように、後日、お部屋の位置や見え方を報告できたらな…と考えています。

 

写真を上手く撮れるか不安ですが。。。

 

ひとつ夢が叶うのかと思うと嬉しいです。

 

明日はミキミニの誕生日ですね。

 

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます♡