pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

JCBマジカル2022 抽選結果のご報告

JCBマジカル2022 抽選結果

こんばんは。pipiです。

 

今週の火曜、10月25日、ついに待ちに待った『JCBマジカル』の抽選結果発表日でした!

 

今回は、提携カードでの応募でしたので、マイJCBで当落の確認をすることができず、当選通知が届くのを家で楽しみに待とうと思っていました。

 

ですが、いろいろと調べてみると、

 

当選者(提携カードの利用者も含む)には、25日にメールが届いていたようです。

 

私はというと、、、

 

何度もメールの確認しましたが、当選通知はありませんでした。。

 

すごく楽しみに待っていただけにショックでした。

 

でも、こればかりは運なので。しょうがないですね。

 

次の機会にまたチャレンジしようと思います。

 

キリンビバドリームのキャンペーンもあと一週間くらい残っているので、最後に一通応募出来たらなと思っています。

www.kirin.co.jp

 

また、ブルガリアヨーグルトのキャンペーンが昨年は11月1日からスタートでした。

 

賞品は、ディズニーランドホテルでのランチパーティーの招待でしたね。

 

そちら楽しみにしているので、新たなキャンペーンの情報を待ちたいと思います。

 

ディズニーランドのガイドブックを購入すると、パークチケットが当たるキャンペーンも、まだ応募期間中。1月末まで応募可能なので、是非チャレンジしてみてください。