pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

2022-10-01から1日間の記事一覧

ぜったい癒される!暖かくてかわいいペット用ベッドが気になる。

そろそろ冬支度 わんちゃんやねこちゃんを飼っている方、冬支度はスタートしましたか? 我が家にはモフモフわんこの息子がいるのですが、そろそろ冬用のあったかいベッドが恋しいようです。※記事の最後に出てきます そこで今年はどんなベッドにしてあげよう…

疲れたこころとからだに効く!“お昼寝”はリフレッシュ効果◎

秋らしいお天気。癒しの一日。 こんにちは。pipiです。私の記事を読んでくださっている方ありがとうございます。 今日はとっても良いお天気でした。 カーテンの隙間から差し込む日差しが気持ちよくて、窓を開けていたら程よく風も入ってきて、心地よい秋の一…

自分の気持ちより相手の気持ちを優先してしまう人へ。

自分の気持ちより、相手の気持ちを優先していませんか? 前のブログでもお話した『HSP』気質の人にありがちなのが、自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先してしまうこと。 pipi-renai-kokoro.hatenadiary.com 鋭い感性を持っているがゆえに、相手の表情とか…