pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

ぜったい癒される!暖かくてかわいいペット用ベッドが気になる。

そろそろ冬支度

わんちゃんやねこちゃんを飼っている方、冬支度はスタートしましたか?

 

我が家にはモフモフわんこの息子がいるのですが、そろそろ冬用のあったかいベッドが恋しいようです。※記事の最後に出てきます

 

そこで今年はどんなベッドにしてあげようかな…と考えていたところ、めちゃくちゃかわいいベッドが結構あったので、皆さんにもご紹介したいと思います。

 

うちのモフモフちゃんについては、追々詳しい記事を書きますね。

可愛すぎる!ペット用ベッド【オールシーズン使用可能】

和風も可愛いし、テント型も個人的には結構すきです。まずはオールシーズン使いやすいものをご紹介します。

和風 座布団


 

ゆりかご型ペットベッド


 

和風ペットベッド


 

フラワークッション


 

ペット用テント


 

可愛すぎる!ペット用ベッド【冬におすすめ】

暖かくて冬に重宝しそうなペット用ベッド。可愛い写真が撮れそうです。

ペット用おふとん


 

うさ耳付き モコモコベッド


 

トンネル 2WAYベッド


 

極ふわ ベッド


 

 

どれも可愛らしくて迷っているのですが、個人的にはテント型がすごく気になっています。

 

テントから顔出してるところって絶対かわいいですよね。

 

ただうちの3歳息子もモフモフ息子もやんちゃなので、すぐに壊されてしまうのではないかと懸念しています。

え?僕のお話?

そうそう。君のお話ですよ。モフモフくん。