pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

【悲報】ハウス食品・ハロウィンキャンペーンの結果

ハウス食品・ハロウィンチケットプレゼントキャンペーン

以前の記事でも書いたこのキャンペーン、、、

pipi-renai-kokoro.hatenadiary.com

調べてみたら当選報告が上がっていました。。

 

先週末くらいに、当選者には届いていたようで、

 

ahamoのキャンペーンに続き、落選となりました。

pipi-renai-kokoro.hatenadiary.com

 

ブログを始めたからには、“当たりました!”と報告するのが、ひとつの憧れでもあります。

 

いつになったらできるのか…

 

残るは、JCBマジカルのみ。

www.jcb.co.jp

 

このキャンペーンの結果は、10月下旬頃の予定。

 

JCBマジカルでパークチケット&ホテルが当たると信じています!!!

 

JCBマジカルって何度か応募してて、一度も当たったことないんですけど、

 

なんだか今年は当たる気がします!

 

なんかそんな予感。

 

下旬に期待します。

 

今日は夜中から仕事を始めて、やっと終わったとおもったら、5時半過ぎでした。

 

この時間から寝ても中途半端だし、逆に起きれなくなりそうなので、

 

今日は寝ないで、息子と昼寝の時間に寝ようと思います。

 

昨日は諦めてぐっすり朝まで寝たら、今日はこんな時間まで起きていられました。

 

同じように一晩中起きてた人もこれからお仕事行く人もお疲れ様です。

 

私は、こんな時間からチキンラーメンが食べたくなってしまいました。

 

おなか空いたな。。そして肌荒れが酷い。

 

くだらないつぶやきに目を通してくださった方、ありがとうございます。


 

 

最後にひとつ、めちゃくちゃくだらないんですけど。

 

わたし、事務用品がなんか好きで、

 

こういうスタンプとか使いたくなるんですよね。


 

小学生の時の話なんですけど、

 

近所の何でも屋さんみたいな店で

 

複写の領収書を買って帰って親に叱られたことがありました。


 

 

親になって思うけど。

 

息子が小学生になったときに、これを買ってきたらチョイスが独特すぎて爆笑しますね。

 

やっぱちょっと変わってるのかな?私。

 

分かってくれる人いるかな?

 

事務してたことないのに事務用品好きって気持ち。

 

なんか、心くすぐられる感じ。

 

ほんとにしょうもない話ですみませんでした。笑

 

みなさん、今日も一日元気に過ごしましょう。