pipiのひとやすみ

こころが疲れてしまったら、ひとやすみ、ひとやすみ。

ポテチは人をしあわせにする。

ポテチを買ってしまいました。

前の記事を読んでくださった人にはわかると思うのですが、夜中にPC作業をしていたらどうしてもポテチが食べたくなってしまいました。

pipi-renai-kokoro.hatenadiary.com

宣言通り、ポテチを買いました。

 

しかも一袋にする予定が2袋、そしてさやえんどうまで。

 

決してカルビーさんの回し者ではございません。

 

ただ食べたいな…と思って手に取ったのが、この3袋でした。

 

湖池屋さんのポテトチップスも好きなんですけどね。

 

なぜか今回はカルビー祭りになりました。

 

ポテチのイメージ

すみません。現物は写真を撮ることもせず、お腹の中に入ってしまったので、ポテチのイメージ画像を使わせていただきました。汗

 

「しあわせバタ~」は旦那さんに奪われる

キッチンに置いていたのが不覚でした。

しあわせバタ~は、PCをしているうちに旦那さんに食べられてしまいました。。

 

まあ、よいでしょう。

 

しあわせのお裾分けということで。

 

ポテチ、うまっ!と感じたときの幸福感ってたまらないですもんね。

 

このブログを読んでくれた方もきっと、この後ポテチを食べることでしょう。